うさ巳夫人の徒然日記

徒然:変化のない環境で感ずる退屈。手持ち無沙汰(ぶさた)。

そういえば自己紹介なんてしなかったなあ、って思いまして。

 

うさ巳夫人です。

 

今更ふと気がついたのが自己紹介とかしてないなあと。

 

うさ巳夫人

コーヒーは、断然苦いのが好き。

ワインは赤ワインキャンティフルボディ好きを

豪語していますが、

別に飲み比べとかしたわけではないにわか中のにわか。

蛇みたいにネチネチしたところ有り〼。←ヤダ

失敗が怖いから挑戦できないみたいなところを治したいきらきらできないタイプのアラサーの極みです。(数字的に)

 

らいおんさん

数年前に婚姻届を一緒に出した旦那さん。

昔のやんちゃが残る甘党、偏食、和食好きのゴリマッチョならぬクママッチョ。

好きな事や趣向が真逆でほとんど交わらないけど

キャンプはお互いにハマってます。

歪んだ愛を持つ不器用魔人。(要は言いようです。)

 

ねえね(小さいわんわん)

婚姻前から一緒にいる小さいわんわん。

足が濡れたりするとめっちゃ気にする

神経質なところをもつやけに落ち着き払って

たまに下界を見るような顔する5歳。

 

暴れん子(5キロないわんわん)

婚姻後らいおんさんがねえねが私にしか懐かなく、

自分にも懐いて欲しいというエゴで迎えたわんわん。

脚の筋肉ムキムキのムキ!なのに外ではすぐひっくり返る内弁慶な女の子。

 

子らいおんくん

数ヶ月前にうさぎ夫人から出てきた抱っこまん。

よくなん語でうにゃうにゃお話ししてくれる

絶対筋肉質ボーイ確定なぼっちゃん。

まだ発展途上すぎて好きなものとか分かりませんがミルクはよく飲みます。(そりゃそうよ)

 

ファミリーのことも書きたいので一応に…。

 

かしこ