うさ巳夫人の徒然日記

徒然:変化のない環境で感ずる退屈。手持ち無沙汰(ぶさた)。

ツイステの7章が楽しみすぎる今日この頃

 

うさ巳夫人です。

 

らいおんさん、今晩もお仕事でおりませんなんだ。

 

でもそのおかげ?で子らいおんくんは、もうおやすみzzzです。

一番理想とされている時間に臥所につけることに母としては安堵を覚えています。

その分ぐわあああっとこの時間に達成感という名の疲労に似たものがきますが

今晩もまたワインを調達したので楽しみが残っている、くらいの感覚です。

ご褒美にありつくためにせっせと俗にいうワンオペ育児を頑張っております。

いつまで夜勤続くのかなあ。

生理前期間には終わって欲しい・・・。

その期間は、ホルモンからくるメンタルとの戦いにどうしても勝てないので・・。

 

さて、私の長らくハマっているスマホゲームのツイステットワンダーランド

略して「ツイステ」!!!!

の7章の解放がもうそこまできているような気がしてならんのです。

産前からこの7章を楽しみしていました・・。

元々は、レオナ・キングスカラー推しで始めたのですが

やっている内にマレウス・ドラコニアも推しになりまして。

7章でやっとマレウス氏のSSRがでるのでもう楽しみでワクワクしております。

放置ゲーというより放置でもできるゲームって楽しみをあまり見いだせなかったので

敬遠していましたが、大人になればこのくらいの方が丁度いいんです。

アイテム収集の”授業”もオートにしてれば勝手に終わるし、

バトルもオートにしとばいいし、ストーリーとかは時間がある時にまとめ読みしちゃえばいいし。

ミッションだけクリアして魔法石やらなんやらはきっちりもらって。

7章出た時のガチャに全部費やする予定です。

楽しみすぎる・・・。

ガチャ、めちゃんこ回せる予定なのでもう7章ディアソムニアのメンバー全員当たる気がする。燃

私の勝手な予想は、今冬にくると思っています。

でも12月はクリスマスや年末年始のイベントもあるし、

1月もそれは続くだろうなので、、、どうかなあ。

でも12月か1月な気がするんですよね。うん

 

それまでまだまだ魔法石を貯めます。

そして今やってるイベントもしっかり回ろうと思います。

12月に今のイベント終わるみたいなので・・。

 

さて、今から何しようかな。

もう1回更新する内容をネタメモから選んで他のタスク見てから考えます。

なので、とりあえず。

 

かしこ