うさ巳夫人の徒然日記

徒然:変化のない環境で感ずる退屈。手持ち無沙汰(ぶさた)。

引越ししました。

 

うさ巳です。

 

最近お引越ししました。

子らいおんくんもわんわんたちも走り回ったりあちこち好き放題になっております。

 

閑静すぎるくらいの住宅街で、お家の前の道路で遊んでも割と安心な場所で

夜も静か、、。

前の賃貸はコンクリート造だったので遮音は効いていましたが

これもまた一興。

素敵なお家に住めてみんなHappyな日々です。

そのせいか夫婦喧嘩も今のところナシ。

出しっぱなし、やりっぱなしなどにイライラはしますが

その程度で過ごして本当に笑顔が増えた様な気がします。

 

だんだん生活に慣れてきたので毎日のルーティンも見直したい気持ちになってきました。

とりあえず毎日ステッパー有酸素運動を取り入れるところからかな。

家の中で動く量がかなり増えたので元々筋肉質な夫人は

もっと筋肉がついて脚がてんやわんやです。

 

まだまだ有意義に毎日を過ごすというところに至ってないので

生活を見直してキラキラな夫人を目指そうと思います。

 

ちょっとタイピングした気分だった投稿でした。

 

かしこ