うさ巳夫人の徒然日記

徒然:変化のない環境で感ずる退屈。手持ち無沙汰(ぶさた)。

ブログのTOPを変えたんだーぞおおおお

 

うさ巳夫人です。

 

昨晩の更新後、せっかくだし〜〜とあれこれTOPを変えました。

最高に可愛くなったと思いま、はい。

 

本日もらいおんさんはお仕事で不在なので

久しぶりにワインをポンっとしております。

近くにある普通のスーパーで買ったワインですが

私の好きなキャンティのフルボディでなかなかやはり好みです。

お刺身をつまみに、、、と思ったのにパパパパパっと食べてしまって

おつまみだなんて・・・って感じで終わりました。笑

子らいおんくんが夕方から寝てからまだ起きておりません。珍

なのでワインを少し堪能しようと思います。

 

飲み過ぎ注意

 

かしこ