うさ巳夫人の徒然日記

徒然:変化のない環境で感ずる退屈。手持ち無沙汰(ぶさた)。

悩んだ挙句にはじめてみました、はじめして

 

はじめまして、夫人です。

 

noteでユーザー登録してたのですがなんか毛色的に合わない気がして

なんか違うところで始めたいなあ〜なんて考えて

2日くらいどこがいいか調べてここへ。

なんこか投稿したりしてたのですがね、

合わないと続かないもんですよねぇ。

 

もっと直感的に始めたかったけど……。

なんでもかんでも調べてからじゃないと

始められなくなってる…生きづらい🫤

ただ収益化したいわけでもない、

日常とか思ったことを書く、

ブログ!というコミュニティがほんの少しある

マイナーじゃない(メジャーである、ではなく)

長いことも短いことも書きやすいこと

などなど

みたいな考えたら時間かかりました…。

 

ブログネタ探しながらプチトレーニングでもしようかなあ。

 

かしこ